格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★再開

フェザー級GP決勝カード発表。
つづいて泉浩入場。さらに瀧本、石井、吉田もリングへ。
柔道トップチーム「JTT」だそうで。
泉は次回9/23でデビューとのこと。早すぎないか。瀧本も9月に試合をするとコメント。石井は「初戦の相手をこの中でしたい人がいます。それは泉先輩・・・ではありません。後は戦極にまかせます」瀧本は階級が合わないから吉田なんだろう。
吉田は柔道からこんなに選手が来ると思ってなかった。みんなライバルです。もしかしたら戦うことになるかもしれないが、その時は先輩後輩関係ないとマイク。
JTT退場。
続いて内藤大助リングイン「あんましゃべることないんですけど・・・いやフィリピンパブとか言わないで。試合が決まったら応援よろしくお願いします」なんで出てきたか不明。