格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★不死身夜天慶vsティト・ジョーンズ

サウスポーのティト。ローの蹴り合い。ティトはハイも放つ。飛び込んでのパンチも入れていく。パンチが入って天慶鼻血。ほぼローの蹴り合いで1R終了。
予想するの忘れてた。まあティトがどんな選手か分からないから予想のしようがないが。
ティトはちょっとローが効いてきたか?気にしている。やや不死身夜のラウンド。
不死身夜がなおもローで攻める。ティトはカウンターのパンチを狙う。完全にローが効いているが、不死身夜は入っていかない。残り30秒。挑発するジョーンズ。不死身夜が前に出ていくが、サークリングでかわすティトを捕らえきれずゴング。
判定3-0でティト・ジョーンズ勝利。えっと思った。たしかにパンチは入っていたが。ローのダメージは考慮されなかったか。修斗基準だとたしかにローはあまり評価されないが。
不死身夜はもっとアグレッシブに攻めて欲しかったが、連敗中で1年ぶりの試合なので慎重になってしまったか。