格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★4/3K-1WGP追加カード発表

http://twitter.com/k1_jpより。

スーパーヘビー級タイトルマッチ
セーム・シュルトvsエロール・ジマーマン
バダ・ハリvsアレクセイ・イグナショフ
アリスター・オーフレイムvsジャバット・ポトラック
ジェロム・レ・バンナvsルスラン・カラエフ

シュルトは同門対決。同門ならアリスターとの対戦が見たかったが、アリスターシュルトに挑戦するのはヒョードルに勝ってからとのこと。
バダ・ハリの相手として、久々にイグナショフが参戦。最近の戦績や、オランダでのシュルト戦を見る限り、生け贄でしかなさそうだが……。
http://twitter.com/k1_jp/status/10056833580

谷川P「(イグナショフの対応は)最初は抵抗しましたね。でも正直イグナショフは干してましたから、日本へ直訴しに来たこともありましたけど、アル中だったので…」

不調の原因はアル中だったか……。
アリスターと対戦するポトラックはダニエル・ギタに勝った事がある選手とのことだが、2月に再戦してリベンジを許している。アリスターvsギタが見たかったが、ギタはその試合でケガをして参戦できないとのこと。