格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★総評

エンディング。勝った選手が全員リングインしてマイクアピールするという初期戦極的な展開。グダグダになるだけなのでいい演出ではないと思うのだが、試合数が少なかった分の保険として用意してたのかな。長南はなぜか英語でアピール。ストライクフォールに出たいとのこと。PPVは海外向けの映像だったのかな。選手のプロフィールとかも英語で身長・体重もフィート・ポンドで出ていたし。
フェザーは今後どうなるのか。所はビビアーノにもハンセンにも及ばないだろうし。次のタイトル挑戦に近いのは高谷か。小見川が参戦することになれば別だろうけど。
次回大会の告知は無し。スカパーの番組表によると4/24韓国大会(PPVあり)だが、まだDREAMからの正式発表はないはず。
前半4試合は全ていい試合・持ち味を出した試合だったが、後半3試合がどれもグダグダに。えてしてこんなものか。メインがもうちょっとスウィングした試合になって欲しかったので残念。後半重たい試合になったおかげで、7試合の短さは感じなかったが。
MVPは菊野。ベストバウトは長南vsナカハラ。