格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★HEAT16・金泰泳が戦闘竜に勝利。

戦闘竜のブログより。
http://ameblo.jp/sentoryu/entry-10699291318.html

ファンのみんなさんごめんなさい......m(_ _)m 1RD4分2〜30秒TKOタオル入りで負けました〜(T . T) タップは絶対しないでセコンドがタオル入りました。かなり盛り上がった試合でした。まだまだこれからも頑張りので応援よろしくお願いします。

稲垣組・富田浩司のtwitterより。
http://twitter.com/tomita_igg/status/863252724580352

金タイエイ勝利!パウンド

ゴン格ではベストウェイトの77kgで国内のチャンピオンクラスの選手と戦いたいと言っていた金泰泳。今回は希望と異なり無差別級だったが、DEEPやパンクラスで試合は組めないのだろうか。DREAMミドル級GPベスト4(日本人最高)の実績を考えたら、DREAMでも試合を組んでやればいいのにと思うが。