格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★Dynamite!!でトムソンvs川尻

http://www.mmafighting.com/2010/12/06/josh-thomson-vs-tatsuya-kawajiri-planned-for-dynamite/
Dynamite!!2010でジョシュ・トムソンvs川尻がサインされたと確認されたとのこと。
メレンデスの参戦はメレンデスとSFとの契約問題でこじれて流れたが、SFとDREAM(FEG)の関係には問題なく、SFナンバー2のトムソンが参戦へ。
相性としてもトムソンvs川尻の方がトムソンvs青木よりは噛み合いそう。しかし、そうなると青木の対戦相手がどうなるのかが不安になるが。トムソン以上の相手が用意されているのかどうか。
谷川Pによると、「すでに10くらい凄いカードが決まってます」とのことだが。
http://twitter.com/K1_Tany/status/12001549429514240
青木に対しても「凄いカードが決まってます」とのこと。
http://twitter.com/K1_Tany/status/12005106585178112

凄いカードが決まってます。佐伯さんに聞いて下さい。 RT @waoki: 僕決まってないんですが僕はあるんですか? RT @K1_Tany: すでに10くらい凄いカードが決まってます。

本人には伝わっていないようだが……。