格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★Amazon Forest Combatディレイストリーミング中

http://www.brasileirao2011.org/canais/Canal-Premier-Combate.html
バナーが何枚も出てきて邪魔な上に、閉じる場所がわかりにくい。
現在石井vsフィリオ。レフェリーはマリオ・ヤマサキ。打撃はややフィリオだが、石井は金網に押し付けると膝を入れていく。3Rに入り、フィリオさらに失速。石井も疲れが見える。石井が金網に押し付けての膠着。密着したまま膝やクリンチアッパーを入れる石井。フィリオが左目をカットし、ドクターチェック。再開後も金網に押し付けて膝を入れる石井。タイムアップ。勝利をアピールする石井。フィリオも一応手を挙げる。
判定ドロー。基準がわからない以上何とも言えないが、パンクラスの試合ならドローもありえなくもなくなくない。石井もそれほど攻勢はなかった。しかし他の試合は一切イーブンがなかったのにこの試合だけドローなのが謎。
石井の成長より、フィリオが最初から動きが悪いのが寂しくなった。すっかりトップから遠くなってしまった。フィリオが落ちぶれすぎなので、石井の現在の実力を知るには、もうちょっと現在進行形の選手とやらないとわからない。
石井コメント「また練習して頑張ります」今日のドローで、来年UFCどうかみたいなことを聞かれて「無理だと思います」。石井は一言しか喋ってないのに通訳のコメント長いな。
続いて上田vsホイラー。ブラジルの会場に鳴り響く長渕。上田入場。続いて、大歓声と共にホイラー入場。そして止まるストリーミング……。動く気配なし。