格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★UFC on FuelTV8:UFC日本大会出場選手の噂/真騎士の次戦

シュウ・ヒラタブログより。
http://ameblo.jp/shu1968/entry-11424628570.html

まず、多くのファンが危惧している「日本人だらけになるのでは」

ですけど、これは今年ほどじゃないと思います

以下、各選手の状況などを確認した上で、結論として、

となると、わたしの中でいま思っているのは

ま、出ても、五味選手、水垣選手、福田選手ぐらいになるんじゃないかなぁ

とのこと。
なお、秋山は昨年5月に膝十字靭帯断裂の手術を行っていて、通常は復帰まで1年程度かかるので、3月に間に合うかは不明。
また、真騎士ことマキシモ・ブランコについて。

日本のファンにはお馴染みのマキシモ選手
実をいうと、次の試合は2月なんです

今年の4月に敗れてからずっと音沙汰がなかったので、てっきりリリースされたのだと思っていた。2月だとUFC156か157かFuelTV7か。