格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ライト級挑戦者決定16人トーナメント開催

DEEPブログより。
http://www.deep2001.com/blog2/?p=6625

佐伯さん「そうだね。ライト級の16人トーナメントをフェイスでやります。3月からかな。」
はいはい。で、挑戦者を決めるていうね。
佐伯さん「そうだね。まぁ、中村大介の次期挑戦者は◎◎で内定しているんだけどね、その後の挑戦者ね。」

次期挑戦者は、他に直接王座挑戦できるだけの実績がある選手がいないので、菊野か?本人にDEEPのタイトル挑戦の意思があるかどうかだが。
しかも開幕戦は新宿FACE開催。トップクラスの選手が揃えば豪華になるが。ただ16人となるとトップだけでなくキャリアがない選手にもチャンスが与えられそう。とりあえず出場すると予想される選手は岸本・LUIZ・パーキー・中尾あたりか。