格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP64:中村K太郎がDEEP初参戦

http://efight.jp/news-20131111_24308

<追加決定カード>
中村K太郎和術慧舟會K太郎道場)
vs
イ・グァンヒ(CMA KOREA)

辰巳豪人(フリー)
vs
ルーク・モリ(フリー)

岸本泰昭(総合格闘技道場コブラ会)
vs
LUIZ(禅道会

川崎泰裕(R−BLOOD)
vs
エドモンド金子(BRAVE) 

酒井リョウ(パラエストラ松戸)
vs
ガブリエル・ゾボ・ラビー(フリー)

西方清信(KOコンバット)
vs
江藤公洋(和術慧舟會HEARTS)

薩摩竜仁(BLUE DOG GYM)
vs
鈴木隼人(BRAVE)

K太郎はPXC参戦が伝えられていたが、対戦相手の負傷で試合が消滅していた。相手のグァンヒは戦極で光岡、DEEPで菊野に敗退。その後、約2年のブランクを経て、9月のマッハ祭りで中原由貴と対戦しスプリット判定勝ちしている。
11月のCAGEに参戦する吉田善行同様、DEEPタイトルを争うようになると面白くなる。※K太郎と吉田はチームOTOKOGIで練習仲間なので2人で同じタイトルを目指すというのはないかもしれない。
追記:DEEPライト級王者北岡の感想
https://twitter.com/lotuskitaoka/status/399790220633059329

Kちゃん、あれだけ俺は「DEEP来るなよ!」って言い続けたのに…

https://twitter.com/lotuskitaoka/status/399790757847908352

たぶん金ちゃんと同じ海外志向でタイトルには絡まない路線だと思うけど