格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★IGF1:北岡を破ったエセンバエフが4.5両国に再登場。山本勇気と対戦

http://www.igf.jp/2014/0217/18301/#more-18301

オープンウェイト級
クラッシャー川口 vs. ブレット・ロジャース

ライト級
ラマザン・エセンバエフ vs. 山本 勇気

山本勇気「今回、ラマザン・エセンバエフとやるとこになったんでけど、ちょっと理由がありまして、(この試合に勝って)青木真也選手とやりたいんですよ。前回、北岡選手がラマザン選手とやって、ラマザン選手がKO勝ちしたってことで、この選手に勝てれば、次は青木選手かなと思っているんです。

パラエストラ千葉の山本はOUTSIDERのリングでZST代表として対抗戦に出場したこともある選手。昨年からはGRACHANを中心に戦っていて、今年2月には大晦日に青木と対戦したTOSHIを1RTKOで下している。総合戦績は5勝5敗2分け。
青木がtwitterでコメント。
https://twitter.com/a_ok_i/status/435362551598022657

なんで名前も知らねーよーな選手に名前上げられなきゃならんのだ。俺も舐められたもんだな。まったく。