格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★PANCRASE258:セミファイナル・中井りん vs. サラ・ダレリオ

女子バンタム級
昨年9月にタラ・ラローサを破った中井りん。過去最強クラスの相手に、内容はかなり消極的ではあったが勝利したのは大きい。しかし、今のところその先につながる展開がない。
今回の相手はInvicta FC3勝3敗・シーザー・グレイシー柔術所属ダレリオ。
ムチムチ感が増した気がする中井。相変わらずのワイルドセコンド。ガード!頭振れ!ってまだ始まってない。
豪快に大腰で投げた中井。サイドからあっさりキムラ。しかしダレリオタップしない。男子ならとっくにタップしてる角度。ワイルド「怪我さすな!もう一本じゃないかこれは!」しかしダレリオ脱出。膝十字!結構深いが抜けた。ダレリオ押し込むがゴング。
オープンスコアは続行。1Rは中井。
2Rまたテイクダウンしキムラに入った中井。またタップしないダレリオ。ワイルド「そのまま5分押さえてろ!」。結局2R3Rテイクダウンしてサイドからのキムラを決めた中井が判定勝ち。