格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★PANCRASE261:第6試合・高木健太 vs. KEI山宮

ウェルター級。
98戦目のKEYはロッキーのテーマで入場。わかりづらいけどパンツもロッキー?
高木は6月に佐藤洋一郎を破りHEAT王者になっている。
いつものサークルKEYだが高木のローをもらい続ける。残り1分になってパンチで出るが打ち返す高木。新ルールにアジャストできていないKEYが1Rを失う。
サークリングをやめたKEYだが、高木の右を顔面にもらい意識を失ってダウン!レフェリーストップ!
KEYはこれで5連敗…。
高木マイク。チャンピオンと一回やったけど大したことなかった。HEATの王者なんで、DEEPの王者でも誰でもいいけど、チャンピオンをぶっ飛ばすと久々のビッグマウス
奥野轟天入場。12月パンクラス初参戦とのこと。