格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★VTJ in OSAKA:セミファイナル・渡辺久江 vs. パク・ジョンウン

セミファイナル5分2R。
飛び込んで右を打ち込んだ渡辺。距離を取る。右ロー。パク距離を詰められない。パクもパンチを打ち込むが距離があり届かない。サイドキックを放つパク。パクがミドルを放つがバランスを崩す。すぐ立つが渡辺がパンチを打ち込むがパクも返してホーン。
2R。渡辺のパンチの打ち終わりにパクの右がヒット。パク遠距離から蹴り。前に出てパンチ。バックブロー。渡辺ちょっとディフェンシブ。サイドキックを入れていくパク。サイドキックが渡辺の顔面に入った。パクの蹴りの距離で試合が進む。渡辺出られない。パンチを放つが打ち終わりにパクのパンチをもらう。残り30秒を切ってから手数を増やした渡辺だが打ち返されバランスを崩す。タイムアップ。
20-18パク、19-19×2の1-0でドロー。渡辺、判定結果を聞いて「えー?」と首を傾げる。負けていたという印象か。