格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★161229:第3試合・浅倉カンナ vs. アリーシャ・ガルシア

女子48kg契約5分3R。
パンチからミドルを入れたガルシアだが浅倉タックル。ガルシア受け止めてコーナーに。浅倉が投げでテイクダウンを狙ったが耐えたガルシア。逆に押し込み。コーナーで膝の入れ合い。反り投げを狙った浅倉だが潰されて下に。バックから殴るガルシア。浅倉立つとアームロック狙い。バックに回っているガルシアだが正対するとテイクダウンを狙いつつボディに膝。ギロチン。浅倉回転して逃れようとしたがバックを取られた。チョーク!しかし時間がない。ゴング。
5分3Rだがジャッジはトータルジャッジ。
2R。蹴り・パンチで出ていくガルシア。組みついた浅倉だがガルシアが入れ替えてロープに押し込みながら膝。投げてバランスを崩した所に顔面へ膝を入れるガルシア。コーナーに押し込んだ浅倉だが顔面に膝を貰う。入れ替えたガルシア。また投げて顔面に膝。浅倉タックルで凌ぐ。また押し込む。ガルシアアームロックを狙ったがスッポ抜けて下に。しかしすぐハイガード。浅倉コツコツパンチ。ガルシアガードで凌ぐ。浅倉手数は出しているがダメージは与えられていない。パウンドもガードで対応するガルシア。ゴング。
ここまで与えたダメージではガルシア。
3R。浅倉タックル。受け止めたガルシア。バックを狙った浅倉だがガルシアコーナーに押し込むとボディに膝。浅倉抜け出せないがブレイクがかかる。パンチを入れるガルシア。浅倉タックル。読まれて切られた。しかしまたタックルに入りテイクダウン。すぐガードを取ったガルシア。オモプラッタ。返せずガードに戻す。蹴り離して距離を作り立ったガルシア。押し込んで膝。ガルシアタックル。テイクダウン。コーナーを使って立とうとする浅倉だが立たせない。しかしスッポ抜けて浅倉が上に。パウンドを入れるがガルシア下から腕十字。タイムアップ。
判定3-0でガルシア。妥当な判定。