格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★161229:第9試合・中井りん vs. 村田夏南子

女子57.15kg契約5分3R。
低い構えの中井。村田パンチからタックル。切った。中井さかんにフェイント。村田間合いを詰めてパンチを一発。中井の右。ボディストレート。村田のパンチがヒット。中井の右。両者単発のパンチを入れていく。村田タックル。入ったが中井受け止めてバックに。両足をフックしてバックマウント。残り30秒。村田亀でディフェンスに徹してそのままゴング。
2R。パンチで出ていく中井。村田もパンチで迎撃。四つに。ボディに膝を入れる中井。顔面にも膝。コーナーに押し込みテイクダウンを狙う村田だががぶる中井。村田押し込んでシングルレッグ。中井はフロントチョーク。外して離れた村田。村田パンチを出しているが手数が少ない。中井がプレッシャーをかける。村田のタックル。切った!中井の右で膝をついた村田。ゴング。
3R。またプレッシャーをかける中井。村田タックル。切る。ボディに膝。後方に倒してテイクダウン!バックに回りチョーク!タップアウト!!
中井マイク「村田選手強かったです。もし良かったらパンクラスにどうでしょうか」「やりたい相手は特にいません。試合が組まれたらその相手とやります」