格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★RIZIN171015:第3試合・石井一成 vs. 政所仁

キックルール(肘無し)51kg契約3分3R。
政所の左ハイが入ってぐらついた石井。政所ロープに詰めてラッシュ。石井ガードで凌ぐ。政所飛び膝。石井も飛び膝を返す。政所左ボディ。石井ちょっと下がった。ゴング。
2R。政所がプレッシャーを掛ける展開。パンチをもらった石井だが打ち返していく。残り1分。政所バックブロー。石井ちょっと手数が少ない。石井もバックブロー。両者足を止めて打ち合い。ゴング。
3R。政所ジャンピングハイキック。石井間合いを詰めてワンツー。倒しに来ている。ロープに詰めるが政所入れ替えてパンチを打ち返す。石井ジャブ3連打から右を打ち込む。手数を出していくが政所のカウンターの左をもらう。政所また出て行く。フルスイングの右。石井左ボディ。残り1分。少しスピードが落ちた政所だが下がらず攻める。左ボディを入れていく石井だが政所攻め続ける。最後に石井のパンチ連打がヒットしちょっと動きが止まった政所。タイムアップ。
判定2-0で政所勝利。