格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP JEWELS22:第2試合・川村虹花 vs. 宗田智美

アトム級5分2R。

パンチで出た40歳宗田だが川村組み付いてテイクダウン。立った宗田だがボディロックされている。川村すぐ大内でテイクダウン。腰をコントロールされていて立てない宗田。クローズドガードに。首を抱えている宗田だが抱えているだけ。スイープで返して立った。まだボディロックされていたが一本差し替えした宗田。パンチを入れて離れた川村。パンチの打ち合い。組んでコーナーに押し込んだ宗田だが離れた。終盤宗田がパンチで出る。ゴング。

2R。組んだ川村だが宗田が一本差してこらえる。膝の打ち合い。強引にギロチンに抱えた宗田だが、かえってテイクダウンされる。下から蹴る宗田だが川村が上をキープしてバックを狙う。宗田立ったがまた両脇を差されている。しかし川村倒せずブレイク。宗田がパンチで出ると川村また組んでいく。四つで膝の打ち合い。またブレイク。宗田がパンチで出るがまた組まれて倒された宗田。川村鉄槌。宗田下から返せず、下のまま殴る。

三者20-18で川村勝利。