格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

Bellator212:セミファイナル・フランク・ミア vs. ハビー・アヤラ

ヘビー級。

アヤラが組んでケージに押し込む。しかし離れた。アヤラがパンチで出たところにタックル。ダブルアンダーフック。投げ返そうとしたアヤラだが潰され下になる。ハーフ。サイドに出てキムラ。しかし放した。今度はノースサウスチョークを狙うがまた放して押さえ込み。サイドで押さえ込みながらパウンド、肘。マウントを狙ったが、またごうとした足の下に腕を入れて返し立ったアヤラ。残り1分。しかし四つに組んだミアが外掛けテイクダウン。押さえ込みのままゴング。

1Rミア。

2R。アヤラパンチで出るが、組んで入れ替えたミアがタックル。尻餅までついたミアだがアヤラ立った。肘や膝を入れていくアヤラ。ミア、顔面をカットし出血。離れた。また組んで押し込むミア。入れ替えたアヤラ。ミアはローシングルに入るが、アヤラこらえてパンチを打ち込む。亀のまま動かないミア。バックに回ったアヤラがパウンド連打。ミア立つが、押し込まれて肘をもらう。離れたところでパンチを入れたミア。タックル。倒せそうだったが倒せず。アヤラケージに押し込みパンチを打ち込み続ける。顔面を気にしているミア。アヤラの肩をたたいてタップ。

落日の元UFC王者…。