格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.15:メインイベント・キング・モー vs. イリー・プロハースカ

RIZINライトヘビー級(93kg)王座決定戦・5分3R。

モーはシューズ着用。

ローを入れたモー。プロハースカが右を入れる。両者間合いに入らない。モーが右のダブルで出た。プロハースカ飛び膝。パンチを合わせるモー。ローで足を払ったモー。プロハースカがパンチを打ち込む。ゴング。

両者ビッグヒットなし。

2R。右を打ち込むモー。モータックル。切ったプロハースカ。離れた。プロハースカの右がヒットしコーナーに詰められるモー。サークリングして離れたが、プロハースカ詰めてくる。しかしパンチがヒットせず。右オーバーハンド。プロハースカ左目から出血。気にしている。ドクターチェック。再開。ジャブをもらったプロハースカ。アッパーで出るがモーは距離を取りかわす。前に出るプロハースカ。コーナーのモーに飛び膝を放つがヒットせず。ゴング。

3R。プラハースカのパンチをかいくぐりタックルに入るモーだが切られた。プロハースカまた飛び膝。タックルを再三切られるモー。3Rはプロハースカが攻めてる。モーはヘッドムーブでパンチをもらわないようにはしているが消耗しているのか手が出ない。ガス欠気味のモーだがなんとかパンチはかわしている。しかしパンチ連打をもらいガードの上から殴られるとダウン。レフェリー止めた。

プロハースカが初代王者に。