格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE97:DAWN OF HEROES・エドワード・ケリー vs. シェ・ビン

フェザー級

テイクダウンを許した地元フィリピンのケリー。中国のシェがバックマウントを狙うが、ケリー反転し立ち上がる。離れた。ケリーのミドルをキャッチしたシェがテイクダウン。ダースチョーク。そのままマウントになり絞めるシェだが浅いか。外れた。ケリー反転し上を取る。パウンド。立ち上がりスクートで足を蹴るとパンチで飛び込む。顔面にもらってちょっと効いたか。パウンド連打。シェ凌いで立ち上がる。疲れているのか攻めないケリー。ゴング。

2R。ケリーのミドルをキャッチしてテイクダウンしたシェがバックに回る。足を絡めてグラウンドに。ハーフバック。チョークを狙ったが、剥がして立ったケリー。しかし疲れが見える。肩で息をしている。前に出て組み付いたシェがテイクダウン。立ち上がりパウンド。足をサバいてパス。パウンドを打ち込むとケリー亀に。が、後頭部を殴ってしまいストップ。

ケリー続行できず試合終了。そこまでのパウンドでもないと思ったが。

負傷判定。判定3-0でシェ・ビン勝利。