格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN TRIGGER2:第9試合・渡慶次幸平 vs. ハリー・スタローン

73kg契約。

じわじわ詰める大原。スタローンは距離を取る。ローを入れる渡慶次。ハイ。キャッチしたスタローンがテイクダウン。渡慶次下からキムラを狙うが外された。その瞬間に立った渡慶次だが追いかけてバックを取ったスタローン。バックマウント。チョークを狙う。正対したがスタローンパウンド。立とうとする渡慶次にパンチのラッシュ。ケージに押し込み殴る。渡慶次も打ち返す。足を止めて打ち合う。渡慶次首相撲から膝。テイクダウンにくるスタローンを潰してパウンド。ゴング。

2R。渡慶次左ハイ。さらにパンチで出ていくが、スタローンのタックルで倒される。立とうとする渡慶次にパウンド。渡慶次立ったがまたテイクダウン。また立った渡慶次。ミドル。ハイ。ヒットし効いてるスタローン。タックルに行ったが渡慶次潰して上に。マウント。パウンド。踏みつけから鉄槌。立ったが渡慶次ミドルからパンチを打ち込む。スタローン完全にグロッキー。もう止めても良いのでは。スタローンシングルレッグ。切ってサッカーボールキックを入れた渡慶次。離れて立たせる。スタローンパンチ連打で出るが渡慶次が首相撲で振って離れ際の右が入りダウン。KO。

序盤はスタローン優勢だったが消耗も早かった。

マイクを取った渡慶次だが、LANDMARKで萩原と対戦する後輩の鈴木千裕を応援してくれというアピール。