格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP112:第7試合・阿部大治 vs. 鈴木槙吾

ウェルター級タイトルマッチ。

ジャブを突く阿部。インロー。鈴木組んだが、払腰で投げた阿部。離れた。スタンドに。またインロー。足が効いている鈴木。しかし鈴木の右がヒットし阿部効いた!鈴木パンチで出る。ヒットし阿部ダウン!鈴木パウンド・鉄槌。阿部下からホールディングでこらえる。鈴木ちょっと攻め疲れか。ハーフでしがみつく阿部に対し、上で休んでいる。阿部が先に回復して鉄砲で上を取り返した。サイド。しかし鈴木立ち上がりスタンド。阿部の出血のドクターチェック。再開。阿部の左ハイ。ぐらついた鈴木だが、阿部がパンチを入れると打ち返す。ゴング。

1R鈴木。

2R。阿部の右がヒット。ぐらついた鈴木。ふらついたいる。ジャブを入れる阿部。タックルのフェイントを見せる鈴木。鈴木の右で阿部またダウン!サッカーボールキック。キャッチした阿部だが、鈴木ギロチンで引き込む!がっちり入り阿部タップ!

RIZINウェルター級トップの阿部がまさかの王座陥落。