格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.42:第2試合・ラマザン・テミロフ vs. 浜本“キャット”雄大

フライ級。

バックキックを放ったテミロフ。右のパンチを振る。飛び膝からまた右を出す。右フックがヒット。浜本なかなか手が出ない。距離を取りビッグパンチはもらっていないが、手数が少ない。左フックを空振りして体勢が崩れたところに右フックをもらった。テミロフ左右のフック。大振りでかわされる。ミドルを出した浜本だがローブロー。再開。左右の大振りのフックを振ったテミロフ。左がヒットし浜本フラッシュ気味にダウンしたがすぐ立った。前段フルスイングのテミロフ。右がまたビッグヒットし浜本ダウン!パウンド!立とうとした浜本にパウンド連打を打ち込むとレフェリー止めた。

パンチがかなり大振りだったテミロフ。一発はあるが、上のレベルで通用するかは次を見てみないとわからない。