格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP114:第6試合・五明宏人 vs. 海飛

フェザー級5分2R。

パンチを打ち込む五明。ワンツーがヒット。海飛前に出ていく。パンチから右ハイ。詰めて五明をケージ際まで下がらせた。五明がパンチで出て抜け出すが、すぐにまた詰めていく。肘で飛び込んだ海飛だが、受け止めた五明が組んでスタンドでバックを狙う。正対した海飛。離れ際にパンチ3連打を入れた五明。海飛にセコンドから詰めろ!と指示が飛ぶ。近い間合い。お互いヒットしている。海飛はカーフキックも入れている。常に先手を取る海飛。カーフ連打。ゴング。

2R。海飛カーフ。セコンドからは「カーフ効いてるぞ!」の声。詰める海飛。パンチから右ハイ。五明タックルに行ったが間合いが遠く止められた。五明が出るところに右を合わせた海飛。海飛詰めて近い間合い。また五明タックル。今度はケージまで押し込んだが、海飛切った。五明が膝を入れて離れた。海飛またカーフ。ワンツーを入れた五明。海飛飛び膝。残り1分。海飛右ハイ。キャッチした五明だが倒せず。残り15秒で海飛タックル。しかしすぐ離れた。五明のバックスピンキックに海飛はカーフキック。タイムアップ。

20-18海飛、19-19マスト五明、19-19マスト海飛。スプリットで海飛勝利。