格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗230723:第5試合・結城大樹 vs. オーディン

フェザー級5分2R。

ジャブを打ち込む結城。ヒットしている。オーディンも打ち返すが、リーチに勝る結城の間合い。オーディン詰めてきた。結城タックル。切ったオーディンオーディンワンツー。右がヒット。カーフキック。残り1分。詰めていくオーディンに距離を取る結城だが、タックルに入るところでパンチを貰った。大振りの右で飛び込むオーディンだが、結城組み止めた。ショートのパンチを打ち込むオーディン。ホーン。

2R。結城シングルレッグ。切ろうとしたオーディンだが、切りきれず結城がそのまま組み付いてスタンドバックに。オーディン引剥して離れた。パンチで出るオーディン。結城逃げ気味のタックル。首をギロチンにかかえて押しつぶしたオーディン。上になるが、押さえ込まずにパンチを入れるオーディン。結城立った。スタンド。結城またシングルレッグ。頭を押して切ったオーディン。ジャブを入れる結城だが、オーディン詰めてきた。タックルに入る結城だが切られる。やや気持ちが後ろ向きか。オーディンジャブ。結城のジャブも当たっているが、圧に負けて下がる。タックルに来たところで膝を入れたオーディン。さらに左がヒット。結城ケージ際を下がる。オーディンパンチで出ていく。結城はしのぐので精一杯。首相撲から肘。右もヒット。左右のパンチから膝。タイムアップ。

20-18×2、19-19の2-0でオーディンがプロ初勝利。