格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗230723:第6試合・加藤ケンジ vs. スソン

バンタム級

距離を詰めた加藤がパンチを入れるが、スソンのパンチもヒットし一瞬手をつく。飛び込んでいく加藤にカウンターの左フックを合わせる。距離を詰めてパンチから組み付いた可能だが、スソン首相撲で入れ替えて離れ際に打撃を入れる。出ていく可能だが、先にスソンが打撃を入れる展開。ホーン。

2R。スソンが蹴りを入れていく。右を打ち込んで出るが、加藤かわした。詰める加藤。ボディストレート。スソンが左オーバーハンドから右を返す。加藤も左オーバーハンドで出るが、ケージに詰めたところから追撃がない。詰めてパンチを入れた加藤。3連打。このラウンドはどちらもペースを握れないまま残り1分。間合いが詰まった。首相撲に抱えたスソンに加藤がショートの連打を入れて離れる。ホーン。

3R。加藤が前に出たが、パンチの打ち終わりにスソンのパンチをもらいダウン!すぐ立った可能。首を抱えたスソンだが離れた。飛び膝をボディに当てる加藤。スソンの左をもらったが、ケージに詰めて左ボディから右。スソンが蹴りでバランスを崩し、立ち際に背中を向けたところでパンチから肘を入れた加藤。加藤左ミドル。ミドルから右フックを当てた加藤。パンチで出た加藤だが、スソンのパンチを貰いスリップ。すぐ立ったがスソンがケージに押し込む。離れる加藤。スソンパンチ連打で出てケージに押し込んだ。ショートアッパーを入れ離れる加藤。加藤がまた出ていくが、スソンのパンチを貰い仰向けにダウン!レフェリー即ストップ!KO!