格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗230723:第7試合・関口祐冬 vs. 内藤頌貴

フライ級。

トリッキーな蹴りを見せる関口。内藤はカーフキック。飛び込むフェイントを見せる関口。プレスしてきた内藤。関口タックル。組んでケージに押し込む。関口センチャイキック、水面蹴り。内藤詰めて左を当てる。ホーン。

2R。内藤が組んでケージに押し込んだが、関口が脇を差して入れ替える。離れた。関口またタックルからケージに押し込むが、内藤肩パンチ。離れる。関口ノーガードで挑発。さかんに超あhつを繰り返すが、内藤乗らない。残り10秒の拍子木がなったところで内藤がパンチ連打を入れたが、そこに関口タックル。初めてテイクダウン成功。パウンド。ホーン。

3R。パンチを振り回す関口。パンチからタックル。倒した。しかし瞬時に立った内藤。また押し込む関口に肩パンチ。関口の頭が当たりタイムストップ。離れた状態で再開。関口タックル。内藤右腕を小手に巻いて受け止めた。離れる。関口バックブロー。内藤パンチで飛び込んだ。ヒットしたが関口タックル。まあ右腕を小手に巻いてディフェンスする内容。離れた。内藤左ミドル。テンカオ。また組んだ関口だが内藤また肩パンチ。関口シングルレッグ。内藤ディフェンスではなく肘連打を選択。しかし関口テイクダウン。パンチ連打を入れる。残りわずかで寝かせてパウンド連打。タイムアップ。

三者29-28で関口勝利。