格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP TOKYO IMPACT 2023 5th ROUND:第9試合・山本颯志 vs. 前田啓伍

ライト級5分2R。

山本タックル。テイクダウン。ケージ際で立った前田。押し込んでいる山本。足をすくって倒したが、前田すぐに立つ。押し込んで膝を入れる山本。離れた。山本タックル。倒したが、前田ケージ際ですぐにっつ。シングルレッグから倒そうとする山本。ケージでこらえる前田。放してパンチを入れた前田。タックルに入る山本。またケージに押し込んだ。離れる。タックルにアッパーを合わせた前田だが、山本またタックルに入りテイクダウン。バックに回る。前田立つと正対するが、その瞬間にダブルレッグで倒した。また立つ。膝を入れた前田だがまたタックルで倒す山本。すぐにケージで立つ。ゴング。

2R。ミドルを入れた前田。左をヒット。しかし左ハイを出した瞬間にスリップ。山本上になりバックについてバックマウント。仰向けになりたすきにとっている山本。前田反転した。すぐに立ちに行く山本。すぐにタックルへ。尻もちを着かせた。ケージで立つ前田だがまたタックルへ。シングルレッグで尻もちを着かせた。ハーフバックに回る。正対する前田だがレッグマウントを取られている。うつ伏せになり立ちに行く前田。反転して前田がマウント。が、すぐに山本が反転して上を取り返した。タイムアップ。

20-18×3で山本勝利。