格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗230924:第5試合・宝珠山桃花 vs. 藤野恵実

女子ストロー級5分2R。

両者オーソドックスに構えると藤野が左右のパンチで出ていく。宝珠山もジャブを返す。飛び込んだ藤野がワンツーを放つ。宝珠山は遠い間合いからジャブを入れるが、藤野が間合いを詰めると四つで組み付いて金網に押し込んだ。入れ替える宝珠山だが、藤野が両脇を差すとまた入れ替えて押し込みながらパンチを入れていく。残り30秒でさらに入れ替える宝珠山。藤野は首をギロチンに抱えようとしたが、抱えきれないまま1R終了のブザー。

2R。宝珠山が左右のパンチをヒットさせる。両者足を止めてパンチのラッシュ。藤野のワンツーがヒット。距離を詰めて金網に押し込んだ藤野。頭を付けて押し込みながらヒジを入れる。宝珠山が入れ替えるが、藤野が腹にヒザを打ち込み離れた。宝珠山が詰めてワンツーを入れる。藤野も左右のパンチを返すと、また金網に押し込んだ。残り1分。パンチを入れて離れた藤野。宝珠山も左右のパンチをヒットさせる。両者足を止めての打ち合い。タイムアップ。

20-18×2、19-19の2-0で藤野が判定勝ち。勝ち点2を追加し勝ち点6に。