格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PFL vs. Bellator:第5試合・ヘンリー・コラレス vs. アーロン・ピコ

ライト級。

急遽試合が決まったコラレス、腹回りがダルダルで明らかに準備ができていない。

ジャブで出るピコ。圧されて下がるコラレス。ケージを背負ったところでピコシングルレッグ。テイクダウン。ケージ際まで移動して立ったコラレスだが、またシングルレッグで倒した。すぐに立つがスタンドバック。離れ際にハイを入れたピコ。またタックルへ。テイクダウン。押さえ込んだピコ。コラレスケージまで移動し立った。押し込んで肘を入れるピコ。またタックルへ。テイクダウン。また立つコラレスだが、バックから肘・ボディブロー。回転肘・前蹴り。右ハイ。打たれ放題のコラレス。ピコ肘からタックルに。離れたコラレス。ジャブをもらう。ピコロー。またタックルへ。テイクダウン。肘を入れるピコ。背中を向けたコラレス。バックから殴る。頭を抱えたコラレス。ピコパウンド連打。残りわずかだったがレフェリー止めた。

負けたコラレスがピコに詰め寄って何事か抗議し言い合いになる。裁定コール前には和解した模様。

ピコがリベンジ達成とはいえ、コラレスの準備不足は明らかだった。