格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE294:ネオブラッドトーナメント一回戦第5試合・平岡将英 vs. 聖王DATE

バンタム級ネオブラッドT準々決勝3分3R。

DEEPなどで試合をしていた聖王だが、昨年パンクラスのプロ昇格トーナメントを勝ち上がりプロデビュー。しかしデビュー戦は判定負け。

平岡はボクシングがバックボーン。

平岡の左がヒット。聖王はサイドキック。顔面に入った。平岡また左を打ち込む。聖王バックスピンキック。残りわずかで平岡タックル。尻もちまでつかせた。ゴング。

2R。蹴る聖王。平岡もハイ。聖王バックキック。平岡じわじわ出てケージ際まで詰められる聖王。平岡がボディストレート。聖王はローが2回ローブローに。前蹴りを出す聖王。組んだ平岡。聖王首投げを狙ったが首を抜かれて下に。聖王が下からハイキックを放ったがゴング。

 3R。パンチで飛び込んだ平岡。かわしてまた首投げを狙ったが平岡押し込み。離れたがまた押し込んで膝を入れる。聖王押し込まれるだけ。平岡は勝ちに徹して押し込むだけ。タイムアップ。

判定三者フルマークで平岡。

残りの試合は後ほど。