格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗:180715:セミファイナル・猿田洋祐 vs. 田丸匠

フライ級5分3R。

猿田がタックルでテイクダウンしたが田丸はすぐ立った。離れた田丸だが猿田がプレッシャーを掛けていく。タックル。切った田丸。なおもプレスする猿田田丸はケージ際をサークリング。猿田タックルでテイクダウン。ボディロックして立たせない。田丸ようやく立って脱出。しかしまたタックル。テイクダウン。今度はすぐ立った。ギロチンで引き込んだがホーン。

2R。猿田また倒したが立たれた。田丸の飛び膝にパンチを合わせる猿田。田丸が飛び込んだところに猿田のパンチがヒット。サークリングを続ける田丸だがワンツーを打ち込んだ猿田がそのままテイクダウン。腰を制して立たせない猿田。残り25秒で立った。猿田離れ際にパンチを入れる。田丸がパンチを入れながら足をかけてこかしたところでホーン。

3R。なおもサークリングを続ける田丸。猿田がワンツーを入れる。猿田タックルで倒した。田丸ケージで立った。田丸のjバックスピンをかわしてテイクダウンした猿田だが、田丸の足関を背中を向けて回転し立ったところで逆に田丸がテイクダウン。ケージで立った猿田だがここでドクターチェック。田丸のバックキックが目に当たり大きく腫れている。ドクター止めた。