格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

UFC227:メインイベント・TJ・ディラショー vs. コーディー・ガーブラント

バンタム級タイトルマッチ5分5R。挑戦者ガーブラントはランキング1位。

昨年11月にディラショーが挑戦しKO勝ちでタイトル獲得してからのダイレクトリマッチ。

ミドルを入れたガーブラント。TJはいつものようにステップしつつスイッチ。右ハイ。パンチで飛び込むがガーブラントかわした。左ミドルを入れるTJ。ガーブラント飛び込んでワンツーがヒット。タックルを狙ったTJだがローをもらう。パンチの打ち合いから押し倒したガーブラント。TJすぐ立つと至近距離でのパンチの打ち合い!TJのパンチが入りガーブラントダウン!すかさず上になるTJ。亀のガーブラントにパウンド連打するがガーブラント立った。タックルに入るがTJ切ってパンチを合わせる。ヒットしたのは前腕だが、ガーブラントは足がもつれている。効いてる!TJ追い打ちに。足がもつれて倒れたガーブラントにド連打!亀のガーブラントはふらつきながら立つが、スタンドでバックからさらにパンチを打ち込むTJ。なんとか正対したガーブラントに首相撲から強烈な膝!動きが止まったガーブラントにパンチ連打を打ち込むとレフェリーハーブ・ディーンが割って入りKO!!