格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP JEWELS22:第6試合・SARAMI vs. 齋藤裕子

アトム級(肘有り)5分3R。

齋藤のハイをキャッチしてテイクダウンしたSARAMI。ハーフ。パスを狙う。齋藤はニーシールドで防ぐ。またハーフになった。固められている齋藤。動いていたがブレイクがかかる。SARAMIパンチで出るとそのまま押し倒した。脇を差して上を取ろうとした齋藤だがSARAMIスクランブルで上をキープ。脇に抱えた腕に抱え十字を狙ったが決まらず。ゴング。

2R。SARAMIが組んでダブルアンダーフック。離れた。お互いスタンドで見合い。牽制程度の打撃。ミドルを出した齋藤だがキャッチされ倒された。ハーフから肘を入れるSARAMI。固められた齋藤。肘・パウンド。ハーフからギロチンを狙ったが離したSARAMIがまた肘。ディープハーフになる齋藤。SARAMI立ってスクートに。ゴング。

3R。パンチで出るSARAMI。齋藤タックルに入るも潰されハーフ。首を抱えたSARAMIだが、外した。レフェリーブレイク。齋藤組んでいくが倒したのは齋藤。消耗している齋藤に対し、SARAMIは息を乱していない。ニアマウント。パウンド・肘。齋藤動けず。タイムアップ。

判定三者フルマークでSARAMIがドミネイト勝利。