格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

菊田vs近藤

3R8秒近藤KO勝ち!一方的な試合だった。近藤はすごく成長してる

1Rから組みつくとコーナーに押し込み、肩パンチ、ボディブロー、膝の猛攻。菊田のテイクダウンも重い腰で残す。菊田は何も出来ない。スタンドでも近藤のいいパンチが入る。3R、開始直後に組み合った際、パンチ?が顔面にヒット。嫌倒れする菊田。追い撃ちをかける近藤を見てレフェリーが試合を止めた。

最終的に観客も前回の9割は入り、いい試合が多い興行だった

近藤はアルメイダ、外部の強豪との試合を期待。菊田も、身軽になったことだし、相手を選ばずどんどん試合をしてほしい。まだまだ強くなれるはず。この負けは、菊田にとってプラスだと思う