格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★中尾が藤田の「対戦拒否」に反発

“先輩藤田和之の「対戦拒否」にレスリング元世界選手権日本代表の中尾芳広が反発した。

ダブルヘッダーだから問題なのか」と唇を噛み締めた中尾は、「いつ何時、だれとでも戦うという信条はどこにいったのか」と再度、「Dynamite!!」での藤田戦をアピール。「オレを意識していないわけがない。『ふざけるな』と思うんならオレと戦って怒りをぶつければいい」と吠えた。

何言ってんでしょうかこいつは。
K-1の藤田戦アピールは、てっきり藤田側と話が付いているのかと思いきや、ただのアドバルーンだったらしい。自分の所のリングで、自分が契約したなんの実績もない選手と、知名度がある選手の対戦を組もうなんて図々しい。藤田が断るのをわかっていてのアピールに見える。
しかし、中尾はデビュー前なのにもう頭の悪さを露呈。「オレを意識していないわけがない」<なんでだよ。自意識過剰。「『ふざけるな』と思うんならオレと戦って怒りをぶつければいい」<こんなことを言うなら、今後中尾はどんな小物とのオファーも断らずに受けてほしい。まだ試合を見てないので何とも言えないが、悪い意味で名前を覚えてしまった。