格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★Dynamite!!で、元気vsバタービーン

MMAルールの追加カード、須藤元気×バタービーンが発表された。他にもMMAルールでのアレクセイ・イグナショフハハレイシビリ・ダビッド、K-1ルールでのアーネスト・ホーストフランシスコ・フィリォの出場が決まっている。ダビッドはグルジアの柔道五輪金メダリストで、リングスに参戦していた選手。フランソワ・ボタK-1ルールかボクシングルールでの試合となる模様。ピーター・アーツK-1 GPでの腕の打撲の影響で欠場する。

…。 (゜Д゜ )
ようやく元気のMMAの試合が見られると思ったら、相手がバタービーンて。体重差100kg近く、しかもバタービーンは総合素人。色物を通り越して、ゲテモノカードだ。DEEPなみ。DEEPでやったヤノタクvsプラタは、結構ヤノタク苦戦していたけど、まあ普通にやったら元気があっさり極めて終わりだろう。まあ、面白いことは面白いかもしれないけど、まともな試合を組んでもらえない元気が気の毒だ。
谷川Pによれば、ハハレイシビリは、「小川とやりたい」と言っているとか。だから、そういうのやめなさいって。もう言った者勝ちになってしまってる。