格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ノゲイラvs永田?

永田裕志ノゲイラ戦へ出撃する。「イノキボンバイエ〜馬鹿になれ夢をもて〜」(12.31、神戸ウイングスタジアム)への電撃参戦が決定した永田がPRIDEヘビー級暫定王者アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラと対戦オファーを受けていることを明かした。

永田が受ける気になっているので、これは決定か・・・と思ったら、DSE側はこんな反応を。

DSE(ドリーム・ステージ・エンターテインメント)の榊原信行社長は「ノゲイラがボンバイエに参戦する可能性が浮上」と報じられた件について「希望として名前はあげられたが、そこから話は進んでいない」と、現在は白紙状態であると主張した。

またまた猪木祭りのフライングか?これはDSEのひっかけだろうか。「ノゲイラを貸してもいいですよ」と言っておいて、噂になったら「貸すとは言ってない」と掌を返し、信用をなくさせるという・・・。ノゲイラvs永田も決まらなかったら、猪木祭りはボロボロ。結局、今日決定したのは藤波の引退式だけ。あまりのダメっぷりに、ちょっと応援したくなってきた。嘘だけど。