格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★KIDに続いて義兄・エンセンもK-1へ?

谷川貞治K−1イベントプロデューサーは、初参戦となった山本“KID”の参戦経緯について「(KIDの義兄にあたる)エンセンさんにお願いしました」と明かすと、なんと「エンセンさんも『出たい』と言っていました。『アビディと殴り合いたい』と言っていましたよ」と、KIDのみならずエンセンにもK−1出場への意欲があることを明かした。

アビディvsエンセンはいいと思う。二人とも技術レベルが低く、ブンブン振り回してくるタイプ。ケンカみたいな試合になるんじゃないだろうか。総合じゃなくてK-1なら、エンセンも10カウントKOされた後に「まだ戦える、止めるな」とは言わないだろうし。あと、最近復活したギルバート・アイブルもこれに絡めたい。