格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★美濃輪育久伝説

美濃輪育久オフィシャルサイトより
坊主頭にしたことを訪ねられた美濃輪は・・・

美濃輪 「髪が長いと、その手入れとかが気になったり、妙にカッコつけたりしちゃうんですけど、そういうカッコ良さは僕の求めているカッコ良さではないと気付いたんですよ。以前は、後ろ髪の長いあの髪型が、僕のイメージするリアル・プロレスラーの髪型だったんですけど、今は違いますね。」
では、暫くは坊主頭で行きますか?
美濃輪 「いや、まぁ髪型では色々と遊びたいですね。」
さっきと言ってる事が違うじゃないですか!!

続いて大晦日のレコ戦について

なるほど。ではステファン・レコ戦について伺いたいのですが、まず印象を聞かせて下さい。
美濃輪 「とても打撃が上手いですね。」
いや、美濃輪選手、ステファン・レコ選手はK−1の選手ですから・・・。

その後はまじめな話も。上山戦はしょっぱい試合だったけど、今回はちょっと期待できそう。