格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★第6試合

セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア/ロシアン・トップチーム)
チェ・ム・ベ(韓国/チーム・タックル)

煽りVがやけに長い。そんな試合か?
前に前にと突進するチェを、ヒラリヒラリとかわしつつ顔面・ボディーにパンチを入れるハリトーノフ。チェは一度足へのタックルを見せるが、ハリトーノフはフロントチョークにとらえる。これは抜けた。チェの前へのプレッシャーが止まったところで、ハリトーノフがパンチで攻め込む。顔面に入ったパンチが効いて、うずくまるチェ。追い打ちのパンチを入れたところでレフェリーストップ。
ハリトーノフ(1RKO)チェ×
チェはまあいい味は出していたかな。
前半戦終了。ここまで全部1R決着。実力差が大きい試合が多くて、やや薄味。
再開。シウバ登場。「GP出ますよ。誰と戦って欲しいと思いますか?」桜庭、吉田が画面に映る。会場からは桜庭・吉田の声。しかしシウバは吉田を指さし「もう決めた。おまえとやりたい」。微妙な表情をする桜庭。吉田は苦笑しつつ立ち上がるが、特にマイクなどはなく、すぐ座る。これはシウバのアドリブだったのか?