格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★郷野記者会見

http://www.pancrase.co.jp/tour/2005/0306/rls/0301.html
プロの中のプロである郷野が、パンクラス初となったキック戦メインの横文大会を盛り上げるために奮闘。「テーマなき試合」であった桜木戦だったが、勝ったら渡邊久江とデートという郷野の要求で俄然盛り上がってきた。果たして郷野は久江とデートできるのか?気になる。HERO'Sにボビーが出るかどうかくらい気になる。
「WINDY選手と私が入って4人とかっていうのはマズいですか?」(宮田部長)「今初めて俺はベルトを返すことを考えました(苦笑)」(郷野)というやりとりは秀逸。台本ありのコントなのかと思ってしまった。
日曜日は郷野のデート要求が成功するかどうか、横浜で見届けたいと思います。