格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★独立以来初めて、GRABAKA勢がパンクラスに参戦

■ 「パンクラス ゲート」ウェルター級戦 5分2ラウンド
(グラバカ)横田一則 vs 石島大悟(RKJ数見道場)

横田一則(よこた かずのり)
1978年4月3日生。千葉県出身。身長:172cm。『DEMOLITION』1戦1分
■ 石島大悟(いしじま だいご)
1976年3月19日生。 東京都出身。身長:176cm。『R.I.S.E.』1戦1分

まあゲートだが。それでもGRABAKAパンクラスは完全に切れたわけではないというささやかな証明。“GRABAKAの秘密兵器”横田は昨年9月にデモリで中村K太郎と引き分けている選手。
そんなGRABAKAでは、独立以来出稽古に来る選手が増えているとか。

それはそうと最近続々と出稽古組が増えてきた。やっぱり何だかんだ言って前は会社に属してるというイメージがあったのか一時は全くいなかった。こっちは全然大丈夫だったんだけどね。

リンク先にあるように、所vsボビー弟(まだ素人)なんていう対決も行われているとか。HERO'Sに出る宮田や國奥の名も。