格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★PRIDEオフィシャルサイト・田村インタビュー

こちら
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1120197697
田村が常に本音で喋る選手だとは思わないので、とりあえずインタビュー内容にはスルー。
でもこのインタビューを読んで、やっぱり田村はPRIDEのファンや観客に対して一片の愛着も持っていないんだなと再認識した。初参戦時に「暴力的なものが見たい人たち」的なことをPRIDEファンに対して言った以降は、あまりこうした発言はしていないが、内心では未だにそう思っているだろう。
瀧本戦でも、わざと判定を狙ったとまでは言わないが、KOを狙えばできたはず。「お前らを喜ばせる気なんか全然無いよ」と言わんばかりの試合内容だった。試合後の対抗戦についてのマイクも「空気が読めない」と言われているが、たぶんそれも承知の上での発言だろう。
でも、こういったことは田村を使う時点からわかっていたはず。DSEは田村をどうしたいのだろうか。桜庭戦の賞味期限もそろそろ切れそうだが・・・。