格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEPvsGRABAKA対抗戦カード発表

<DEEPvsGRABAKA対抗戦>

神王(CMA KOREA)
山宮恵一郎(GRABAKA)

長岡弘樹総合格闘技DOUBUITA)
横田一則(GRABAKA)

Barbaro44(クラブバーバリアン)
山崎剛(GRABAKA)

なんだこりゃ。横田がGRABAKAイチ押しの期待の新人だというのはわかる。でも、対抗戦というならもっとGRABAKAのイメージがある佐々木らを出して欲しかった。まあケガ等もあるだろうし、相手がいないのかも知れないが・・・。
バルバロと山崎は二人ともシューターだから、別にDEEPでやらなくてもなカード。
そんで山宮の相手が入江に負けたキム・ジン・オーって・・・。滑川はケガで間に合わなかったのか。山宮にとっては、先日の士道館トーナメントで敗れたキム・ジェヨン(神王の同門だそうだ)戦に続き韓国人2連戦となるが、それはどうでもいい感じ。
三崎や郷野が出ることを期待していたわけではないが、もうちょっとマシなカードになると思ったのだが。