格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★五味隆典vs川尻達也

事実上の決勝戦。リングサイドに須藤元気が。
両者強烈なパンチの撃ち合い。初めは五分に殴り合っていたが、五味のパンチが当たり出し、五味スタンドでは完全に五味ペースに。川尻は途中テイクダウンも何度か狙うが、五味は完全に切る。7分すぎ、パンチ連打をもらった川尻がうずくまり、五味がバックに。そこからパンチ連打。川尻が仰向けになった瞬間、五味がチョーク。川尻タップ。
五味完勝。中量級最高の試合だった。川尻も健闘したが、やはり打撃では五味が一枚上手だった。この試合でイベント終了だったら、かなり満足度が高い終わり方だったのだが・・・。しかし、五味はこの勝ち方なら次の試合も最高のテンションで臨めそうだ。