格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★パンクラスでなんか動きが

先日の大阪大会で快勝したパンクラスism北岡・佐藤光留の両名になにやら動きが。
ファンクラブサイトの北岡ブログより
http://hybridclub.jp/blog/003/entry/2006/03/262057.html

決断

ここ一週間考え、少し悩み揺らいでいた"ある事"を決めました。
その決断に後悔はありません。
自分の人生だから、受け身にならず自分自身で決め、
顔上げ自ら踏み出し、道を切り開きながら、前進して行きたい。
迷いが全くないと言ったら嘘になるけど、自分の気持ちに正直になった結論。
俺はパンクラスの事が大好きだから。
こだわってるから。

一週間で色んなたくさんの人達に"その事"を相談させてもらいました。
相談出来る人達がたくさんいる事が幸せだ…。
ある人に"自分の心の中ではもう決まってるんでしょ(笑)?"とも、言われました。
本当にその通りだったかもしれません。
背中を押してくれる人達がいる。
だから、後は俺は頑張るだけ。
そう、頑張るだけ。

この直前には、自身の個人ブログで今後の展開についてファンの意見を求めていたので、そのことについてと思われる。例えばこれが他団体参戦とかなら、北岡本人が望んだとしても実現の前に団体間の折衝などがあり、すぐに発表とはならないかもしれない。
個人ブログの文章はこちら
http://blog.livedoor.jp/str8024/archives/50461586.html

"次"については現在かなり検討中。
何か今後の展開について意見希望要望があったらこのブログのコメント欄にお願いします!
冷やかしはソッコー消すので悪しからず(>_<)
俺は今、皆さんの声に耳を傾けたい気分なのです…。

一方の光留はメルマガで

明日の日誌で、超絶大発表があります。

とアナウンス。ビッグイベントへの参戦とかはないだろうから(失礼)、何なのか予想が付かない。光留個人から見ての「超絶大発表」なので肩すかしの可能性も。果たして?