格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★榊原社長のコメント

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200702/at00012425.html
シウバは40度の熱があったとのこと。だとしても、完敗した事実とイメージは消えない。もし次にシウバでなくショーグンがベルトを取るようなことがあれば、急速に「終わった」イメージが出てくるだろう。まだそんな歳でもないが、すでに十分稼いだので、ファイトマネーのために戦うというモチベーションはなくなっているみたいだし。
ヒョードルとはいまだ独占契約を結んでいると主張。もうボードック参戦は噂というレベルではないが。独占契約を結んでいるなら「お金で魂を売って欲しくない」とかじゃなく、契約上無理なはずでは。ミルコの時も前日まで「噂を信じちゃいけない」と言っていたが、ギリギリまで認めないのか、何か裏付けがあるのか判断がつかない。