格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP29で隆多vsブス再戦

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/saeki_shigeru/

まず何と言ってもあのブスタマンチ選手の参戦にはビックリでしょ。本当に大物ですからね。ここだけの話しギャラだって凄いよ、後楽園史上最高額だと思います。

驚きはしたが、ブスはもう40歳。ブス絡みで見たいカードって正直ない。増して隆多との再戦なんて、本人とその関係者以外どーでもいいのでは。ブスが老いて衰えてから再戦と言っても・・・。まあ隆多もそれほど若くはないが。どうせビッグネーム呼ぶならニンジャみたいに若い選手の方がいい。
さらに2カード追加されるそうで、そのうち一つはPRIDE参戦経験のあるヘビー級選手。
http://gbring.com/sokuho/news/2007_03/0320_deep.htm

この他にもPRIDE参戦経験のある外国人同士の一戦や、今年5月に開催を予定しているPRIDEライト級GP戦線を占う一戦など、豪華2カードを予定

こう聞いて「戦闘竜か?」と思ってしまったが、ドラゴだったらしい。
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50746033.html
あいてはウェス・シムズ。シムズはUFCからは落ちたが、去年は9試合もこなし、ダニエル・グレイシー以外には負けなし。ドラゴは未知強として期待されていたが、PRIDEデビュー戦で咬ませ犬のはずのナツラにいいところなく負けてしまった。いいカードだが、DEEPらしくない。どうせなら中尾あたりとどちらかの試合の方が良かったが。